忍者ブログ
栃木在住モデラー、「とちもれん。」鉄火のブログです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか月イチ連載の様相を呈してきました、当ブログw
ちょっとした時間の合い間に、ちょこちょこと進めています。
まぁ、イエサブコンは完全に落としましたが・・・。


この画像からは前回から何が変わっているのか・・・。


更新その1~

腕部の肘パーツが、キットのままだとかなり長く、締りがない感じに見えます。ここで3ミリ程切り詰め、プラ板でディテール追加。
このあたりはセンス磨かないとだめだなぁ・・・(゚ー゚:A


更新その2~

肩アーマーの分割方法を変更。お約束な感じがしますが、後ハメ手段としては有効なのかな?w ディテールの追加はこれからです。

プロポーションバランスはMGフリーダムのような、スリムな体型からは外す方向で考えてます。多少無骨でマッシブな感じでしょうか・・・。どうもMSは線が細いと兵器としてのイメージが薄れる気がします。特にデスティニーは、「チョイ悪」なイメージを持ってますのでw




~プチ日記~

新鮮ネタとして、今日イエサブ宇都宮でGFFのクロスボーンX3をゲット!!クロスボーン三人衆(?)揃い踏みです^^
X1のMG化も決定、来月には発売になりますし、クロスボーンの認知度がガンガン上がってくれればと思いますね~。この勢いで是非、超努級MA「ディビニダド」をキット化を・・・絶対ないなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
「とちもれん。」鉄火
性別:
男性
自己紹介:
栃木県在住。ガンプラメインのヘタレモデラー。
一応サークル「とちもれん。」代表
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]